しーぷさんのマイページ

信念

私は私の信念に基づく。
もう決めた。私はブレない。
でもそれは耳を塞いで、外界を絶つ事では無い。

でも、私は私に降り懸かる私の気に食わない全てに対して宣戦布告する。

悲しいけど、哀しいけど。
我慢の限界みたい。強欲な自分、傲慢な自分を抑えられる偽善的な自分の敗北。
でも、正直に話すと。
偽善者の私がいない今話すと。

楽になった。
誰に嫌われても、何をしても良い。
それは幸せなのかどうなのか分からないけど。

Binder: しーぷのバインダー(日記数:102/全体に公開)