食育アドバイザーさくらさんのマイページ

ひな祭り★キャラケーキ

スイーツブログキャラスイーツ
1位さくら

いつもコメントをくれるあぃちゃん
が作った
お雛様のケーキです!
みかんの置き方も可愛い(*´∇`*)

こういう可愛いケーキを見ると
私ももう少し 手をかければよかったかな〜って思うのですが

でも毎年手をかけることが出来る訳じゃないので

私を含めて 雛ケーキを作れなかった人も
特別な行事の料理じゃなかった人も

「今日はひな祭りだね〜」という会話のある
生活なら良いんじゃないかな?とも思います。

楽しい食事が1番ですもんね★
そして健康が1番ですよね

私も体調がすっきりせず 皆さんはどうですか?
熱が出たり咳が出たりしていませんか?

今日のキャラケーキ倶楽部
のインタビューも
あぃちゃん
お願いしています★

キャラケーキ倶楽部
/PC用

ここから報告・質問してください→★★★

【関連記事】
キャラスイーツの作者一覧表

【キャラケーキの作り方 レシピ本】
 簡単★キャラケーキの作り方〜はじめて挑戦する方へ〜

本屋には置いてないキャラケーキのレシピ本→★★★

Binder: 食育アドバイザーさくらのバインダー(日記数:1728/全体に公開)