食育アドバイザーさくらさんのマイページ

雛祭り☆キャラケーキ&雛ケーキ特集

スイーツブログキャラスイーツ
1位さくら

あぃちゃん
が作ったお雛さまケーキ
今日はインタビュー
ありがとうございました

ちょびさんが
3つのキャラケーキです(*'∇`*)つ
3つ!お疲れ様でした!

VIFヴィフ
さんの菱形ゼリー
イチゴ牛乳メロン味の3層です!良いですね

腐れ主婦ちぃさん
が作ったキュアブロッサムのケーキ
いつも可愛いケーキですね

小学校のころから友達のあっこが作りました
キュアマリンのケーキ仲良く並べちゃった〜

のぞっちさん

ごめんなさいーーーキャラスイーツの作者一覧表

名前を書いてなかったです!
明日きちんと整理し追加しますね(*ノ - ; *)

acottoちゃん
のラブリーな雛ケーキ
私も本当はこんなの作りたかったんだァ

ar.ちゃん
 のキュアピーチ
ひし餅レシピ
で作ってくれましたァ〜(≧▽≦)
どうもありがとうございます!

立体ケーキ達人のママくん
さんが作りました!
知らなかったので調べちゃいました((*'ー'*)ふふっ♪
"
ゴセイパワー解放器テンソウダー" のキャラケーキ

くろこま
さんがつくったひなケーキです(*'∇`*)

スポンジが3色でめちゃめちゃ感動!
私にはここまでできませんよーーー(≧▽≦)

みんなステキなケーキ報告ありがとうございます
来年の読者さんのお手本にるような作品ばかり!

遅れた皆さんもここから報告質問してください→★★★

キャラスイーツの作者一覧表

【キャラケーキの作り方レシピ本】
 ?単★キャラケーキの作り方〜はじめて挑戦する方へ〜

本屋には置いてないキャラケーキのレシピ本→★★★

Binder: 食育アドバイザーさくらのバインダー(日記数:1728/全体に公開)