ダンス組さんのマイページ

ダンス組 組モの応募総数・・・、なんと!!!

HIP HOP(ヒップホップ)のダンスウェアー通販専門店「ダンス組」です!世の中のヒップホップキッズのダンスが輝くように。カッコイイ、ダンスウェア作りに今日も励んでいます!こんばんは!昨日までが応募期間だった、ダンス組 組モの応募。本当にありがとうございました!今回も事前の予想をはるかに超え、40名越えの方々から、ご応募がありました!本当にありがとうございます!ダンス組スタッフ全員にて、真剣に選考をさせていただきます!結果等については、もうしばらくお待ちくださいませ!!結果の発表日時も、後日ブログで紹介しますね!では、良い夢をみてくださいね〜!おやすみなさい!☆ヒップホップのダンスウェアー専門店「ダンス組」☆現役ダンサーがデザインするキッズのダンスウェアーブランドダンス組 http://www.dance-gumi.jp/モバイル http://www.dance-gumi.jp/m

Binder: ダンス組のバインダー(日記数:784/全体に公開)