bakureviさんのマイページ

パソコン初心者でもできる副業ドミノ 暴露レビュー

毎晩15分の誰でもできる作業で大金/パソコン初心者でもできる副業ドミノ

販売者:ネットクロス

評価 : Xダメ・クソ情報

再現性 : X無し

↓↓1クリックお願いしますm(_ _)m

情報商材ブログランキング

◇内容レビュー◇

毎晩15分程度で「ドミノ」を作成し、

そのドミノが深夜に動き出し、

翌朝には収入が発生。

働かずに1300万円もの大金を

手に入れてしまったということです。

発売後間もなくインフォスタイルの

ランキングでも上位に入ってきており

相当な勢いで売れているようです。

レターを見る限りでは

これ

オヤジが稼ぐインターネット金術

と酷似していますし、

タイトルをコロコロ変えるという

販売手法も一緒です。

おそらくは、同一人物か

大元が一緒なのでしょうね。

もちろん、中身も全く一緒でした・・

内容は、単なる

メル●ガアフ●リエ●トのノウハウで

ドミノ・ソフトというフレーズも

あまり関係の無いものと言えます。

そもそも、アフ●リエ●トと言うもの自体

その人のセンスや努力、工夫次第で

成果は異なってくるものなので

レターに書かれているように

誰でも簡単に短期間で大金を稼げる

というようなものではありませんし

実践課程で資金・費用もそれなりに掛かります。

少なくとも、1日15分の作業で

などはありえない話であり

カウントダウンタイマーを使った

値上げ(多分ダミー)の煽りでの

販売方法も含めかなり悪質な商材である

といえるでしょう。

いずれにしても

無料レポートで十分に得られる程度の

ノウハウですので

49000円という大金を払う価値は

全くありません!

⇒ オススメ情報商材はこちら

【無料メルマガ】

ブログでは公開できない更に突っ込んだ[ネタバレ]レビュー

最新レビューは、公式メルマガで公開します。

また、情報商材・ネットビジネスに関する

無料相談も受け付けています。

ご購読はこちら。

⇒ 詐欺情報商材を暴露レビュー公開ブログ【公式メルマガ】

Binder: ブログ(日記数:369/全体に公開)