こぶたさんのマイページ

お花屋さん

先日、ビッグナラの花屋さんが安い話を書きましたが

確かに安かったんですが

先輩に聞いた安い花屋の話はビッグナラの「隣り」

駐車場入り口の方の隣りにあるお花屋さんだったようで

このスイートピー、なんと120円でした。@ @

やっす〜〜〜〜。枯れちゃったらスグ買いに行けるおねだん〜

事務所はちゃくちゃくとグリーンとお花で満たしています。

今日、やっとレンジを置く棚が来て(今まで床に置いていた)

なかなかに居心地の良い空間になってきました。

Binder: こぶたのバインダー2(日記数:257/全体に公開)