junさんのマイページ

緊急告知!!!

本日、ファブリカ村はあのNHKさんの取材を受けました。

朝の9時から取材は始まり、1時ごろまで約4時間にわたる取材でした。

しゃべるのはもちろんファブリカ村の村長

キャスターの浅岡さんも驚くほどの饒舌。

ファブリカ村SOMEBAにて、浅岡キャスターは簡単な染物体験をされました。

こちらはおなじくSOMEBAの一角でアトリエを構えた陶芸家さん。
ファブリカ村はいろんな人の作品を扱うギャラリーの他、作家さんのアトリエ、人々の交流の場として利用されています。

『ファブリカ村のことは、オープンのときからうわさに聞いていて気にはなってました。』
と、浅岡さん。

『いろんな人が集まって、人の輪が広がっていく素敵な場所ですね』ともおっしゃってくださいました。

放映は急ですが何と明日

3月5日夕方6:30頃から約3分

・・・・・・・・・・・・・(取材時間4時間強だったんですけど・・・)

お時間のある方、どうぞご覧あそばせ

Binder: junのバインダー(日記数:684/全体に公開)