matoさんのマイページ

アジア杯最終予選、バーレーンに快勝!そしてJリーグが始まりtotoも始まる

アジア杯最終予選、バーレーンに快勝!そしてJリーグが始まりtotoも始まる

アジア杯最終予選の日本vsバーレーンが3/3、豊田スタジアムで開催。

日本が岡崎、本田のゴールで2-0と快勝。

これで最終予選の首位が決まりました。

得点力不足が課題の日本にとって、

本田のゴールは今後の岡田ジャパンの戦いに期待をもつことができそうな予感大ですね。

さてバーレーン戦から3日後には

いよいよJリーグが開幕。

2010年のサッカーくじも幕が明けるのです。

詳しくはココ⇒ 元ガンバ大阪平岡直起監修 mini totoマスター

Binder: matoのバインダー(日記数:1395/全体に公開)