matoさんのマイページ

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、自分のホームページやブログ等に特定の商品の広告を貼り、

その広告を通して商品が売れることで、企業側から謝礼が支払われる形の広告収入の事です。

商品が売れる事によってではなく、会員を集める事によって謝礼が支払われる場合もあります。

アフィリエイトはポイントサイトなどに比べて報酬が多額に成りやすく、

本格的な副業としてネット収入を得たい人達が多く取り組んでいます。

続きはココ⇒ アフィリエイトとは?

Binder: matoのバインダー(日記数:1395/全体に公開)