matoさんのマイページ

平均回収率4629% 朝の15分競馬レビュー

平均回収率4629% 朝の15分競馬レビュー

販売元:旭理化株式会社

評価:×ダメ

再現性:×使えない競馬商材

◆レビュー◆

馬名いらない、研究いらない

基礎知識なんにもいらない

買う馬券だけをたった15分で

誰でも機械的に導き出し、高配当だけを

あれよあれよと獲る。

投資金額1日わずか7,200円の投下で確実に

獲り続けて、7ヶ月で家が建ちましたが、

そんな競馬の盲点に

あなたは気付いていますか?

・・・とまあ、挑戦的な長いキャッチですw

1日の競馬購入金額の目安が7,200円。

で、筆者曰く負け知らずで、金額が膨らみ続け

7ヶ月で家を買えるほどの利益が出た。

そういいたいのでしょう。

しかし回収率4629%。

どこから出た数字なのでしょうか?

100円を5点買いして

200倍の万馬券的中した場合、回収率が4000%

これをずーーーっと繰り返し続けている計算。

ホントだったら世間はほっておかないし、

この商材は売れまくるだろうし、

そして売れまくった結果、

オッズが下がり当たっても当たっても

4000%超えの回収率にはならなくなる。

中身に触れますと、

朝の15分競馬

15分で簡単に買い目が出るということですが

それが大嘘。

マニュアルに従い予想すると、

15分でなんか簡単に終わらない。

30分はかかるんじゃないかな?

それくらい面倒です。

そして面倒なほどのマニュアル作業を終え

出た買い目が、

笑っちゃうほど当たらない。

4000%ってなんでしょう。

ちなみに馬券の種類は3連単。

12点買いです。

何日か試しましたが、

回収率は50%もいきませんでした。

平均回収率4629%は、

きっと平均回収率46.29%の誤植だと思います。

⇒ 朝の15分競馬

⇒ オススメ競馬商材はコチラ

⇒ 人気競馬ブログはコチラ

Binder: matoのバインダー(日記数:1395/全体に公開)