matoさんのマイページ

リミットレスベット馬券術レビュー

リミットレスベット馬券術レビュー

販売元:楽園競馬会

評価:×ダメ

再現性:×使えない競馬商材

◆レビュー◆

午前中だけの勝負で回収率125%!

これがこの商材のウリ文句。

軍資金が4万円なら5万円に

10万円なら12万5000円に早変わり。

さぁ、儲けたお金を持ち帰るも

午後に転がしても、あとはご自由に!

といった感じで、

午前中のレースだけを狙い撃つのです。

セールスレターにこんな一文が・・・。

競馬で最も当たる馬券とは何でしょうか?

それは間違いなく1番人気の単勝です。

いやいや1番人気の複勝でしょう・・・とツッコミたい一文発見w

なぜ午前中かというと、

勝負レースが未勝利戦だからです。

JRA-VANを使用し

1着にくる馬をデータ分析、

これで回収率125%とのことですがぁ・・・

きちんとしたデータを出してるわけじゃないのでアレですが

正直当たりません。

10回に2.3回当たるくらい。

ほとんど1桁配当の人気サイドなので

10レースやったら7.8回は当たらないと採算が合わない。

これだったら

未勝利戦の1番人気、または2番人気の馬を

ひたすら同じ買い目で買い続けたほうが利益が出るかも。

それくらいこのソフトは役に立たなかったです。

⇒ リミットレスベット馬券術

⇒ オススメ競馬商材はコチラ

⇒ 人気競馬ブログはコチラ

Binder: matoのバインダー(日記数:1395/全体に公開)