みみみーさんのマイページ

浦上のピザ屋さん

今日は ボン マルシェ ティアでご一緒した「haru pizza/ハルピザ」さんに行ってみました。店内には、暖かく過ごせるアイテムがたくさん★ まるで、家に遊びに行った感じwwさつまいも&干しゴボウのピザクリスピータイプのパリパリピザ^^トマトソースが優しくて、さつまいもととっても合うのですww当たり前ですが、写真よりも実際に見て、実際に食べたが断然良いのですが。。。お土産に、お店の前に咲いていたお花を頂きました。(花の名前を忘れた・・・汗 お酒に入れるとよりおいしいそうです)めちゃめちゃおしゃべりしちゃいました笑))うえださんから何回も「来てくれてありがとう」というお言葉を頂きました。こちらこそ、おいしいピザと素敵な時間をありがとうございました。そして絶対、また行きます〜!!

Binder: みみみーのバインダー(日記数:1081/全体に公開)