みみみーさんのマイページ

つらつらと・・・

 喫茶店 ウミノの「生キゥイジュース」  鮮やかな緑色笑))しかしながら、こちらは夏の飲み物でした・・・寒くなったぁ〜wwSavon de Rin の さおり先生と週末のWSの打ち合わせでお話してたらなぜか今後のことまでお話になり、未来にワクワクしてしまった。笑))今年の誕生日に思ったこと「直感を信じることができる自分になりたい」願望から実践にうつすだけなのよね。スタジオに寄付して頂いた本に記載されててドキッとした言葉「生きていることは、死に近づいていること」死とは自然の中に存在していることだから、そんなに悲しむことでもないのかも。やっぱり笑い合えることはシェアしたいし心地よく生きたいもの。キューンと落ちていた時に見せてもらった旅の本に旅への衝動にかられる自分もいるし笑))私は頭が良いわけではないけれども、なんていうか、ベースに愛情があればいいんじゃないかな。「愛情ベースでヨガクラスを展開しなさい」と、養成で教わって以来自分の中に入ってきたのが根底にあります。ヨガはヨガマット以外の時にこそヨガなんだよって色んな媒体に書いてあるけど、本当にそうだと思うもの。「ヨガ的に生きる」とでも言いましょうか・・・それができたら何もいらないのかも。「それぞれに思っていることを言い合って、傷つけあって傷を舐めあうよりも相手の求めているものが何なのか考えてみるその方が人間関係はスムーズなんだよ」と、ハーモニクスライフセンターの森田玄さんときくちゆみさんから教わった。この言葉がとてもいいキッカケになったのは事実。求めないのが楽だからかな。でも、愛する人には求めてしまうんだろうな。笑))なんだか取り留めのないことをツラツラとタイピングしたけど。最近の私の中に浮かんでいる言葉を載せてみた笑))自由に もっと 自由に生きていきたい。にゃごー

Binder: みみみーのバインダー(日記数:1081/全体に公開)