ミーモンさんのマイページ

城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン

フラを始めたいけど仕事が不規則でレッスンが受けられない・・
予定外の用事が入りやすい今の状況では・・
そう思ってあきらめていませんか?

初心者でも、教室に通わずに
素敵なフラダンスを披露できるようになる方法があります。

自分の時間で、自分のスピードで、基本をしっかり覚えられる。
そんなフラダンスの自宅レッスンの方法を
日本を代表するフラ舞踏家が教えます。

詳しくはこちら⇒

Binder: miimomの日記(日記数:45/全体に公開)