相馬のしんちゃんさんのマイページ

飽きてはいけません!!

何事も結果を出すためには
行動することが必要ですね!

でも、この行動することが
誰でもイヤなものです。

そんな中、自分を行動に駆り立てる
方法があります。

 ‐綣蠅いったことを思い出す。
 ⊂綣蠅いったことを続ける。

たったこの2つ・・・・・

あなたはうまくいったことを思い出し、
上手くいかなくなるまで続ければ良いのです。

ところが、これが途中で飽きてきます。
そして、上手くいっていることを辞めてしまいます。

ああ〜!何ともったいないことか???
http://sinntyann.web.fc2.com/success2.html

Tags: コスメ
Binder: 相馬のしんちゃんのバインダー(日記数:105/全体に公開)