ほお次郎さんのマイページ

昨日は

尿管結石の発作がおこってしまい、朝5時から悶絶していました。普通は2〜3時間で収まるのですが、今回は石が大きかったのか全然痛みが止らず。。。結局医者に行って鎮痛剤と点滴を打って貰い、昼頃やっと収束してくれました。余波で結局一日を棒に振りました。。。。。。あ〜あ。

数年に一度、この発作が出るのですが、まぁ痛いこと痛い事。激痛が下腹部にずっとあるんですね。まぁ症状から石だって分かるから良いものの、これが癌だったらどうしよう?なんて思います。

明日は試験。どうか発作が起こりませんように。

まだ腎臓内にもう一個あるらしいんですよねぇ。

Binder: ほお次郎のバインダー(日記数:126/全体に公開)