札幌101さんのマイページ

Near the shadowgraph. 〜 朝焼けの中で

[写真ブログ]ブログ村キーワード

 数年前の写真です。

 ウトナイ湖に朝焼けを撮りに行ったのですが、先客がおられました。

 ちょっと絵になるかな?と思い、影絵に見立て、シルエットを強調して撮影してみました。

 色合いが絶妙で、気に入った写真の1枚でもあります。

  にほんブログ村 ↑ 写真がお気に召しましたら、是非クリックをお願い致します
 Please push the vote button when it likes the photograph.

 携帯の方は、↓
 ブログセンター ホビー 写真 でお願い致します。
sapporo_101 フォトログ フォトブログ 白黒写真 モノクロカラー 北海道観光 スナップ写真 コンテンツ提供
 Amazonで商品検索全商品本カー&バイク用品洋書クラシックミュージック家電&カメラ文房具・オフィス用品ホーム&キッチンDIY・工具ミュージックDVDビデオPCソフトTVゲームおもちゃスポーツヘルス&ビューティーコスメ食品&飲料時計ジュエリーベビー&マタニティ服&ファッション小物シューズ&バッグAmazone.co.jp for mobile

Binder: 札幌101 〜 モノクロ&天然色(日記数:172/全体に公開)