こーじさんのマイページ

すかいぷ

今日は昼からたかや君とスカイプしておりました
3時間以上はやったんじゃないか

ボードゲームが無料だったみたいだから
それで遊んでました(´ω`)
暇人の極みでしたwwwwww

俺が19:00からバイトやったし
仕方なく切りました
パズルゲームを協力プレイしたのが個人的にツボやった
あとはマインスイーパー地雷ver.

みんなスカイプしてくれたら会議とかでワイワイ出来るんで
ぜひぜひやってください

HDDの半分はエロ動画になってえらいこっちゃです
70GBくらい占領しておりますwwwwww
そろそろ整理して削除しなきゃなぁ・・・

学校に持って行くには重いパソなので
パソ使う授業あると面倒くさいと思い始めてます

明日はライブ前最後の練習です
ぶっちゃけ歌詞が曖昧
やべぇなおい。
5曲やるうち2曲は適当だわうひゃー
明日から本気でやれば間に合うよね!頑張るよ!

そう言いながらもアニソンを聴いて寝ようと思ってます
最近アニメ見てないなぁ
クラナドみたいなの観たいなぁ

おやすみ

Binder: こーじのバインダー(日記数:3/全体に公開)