みきさんのマイページ

自分に告ぐ!

今日こそ、今日こそ、確定申告に手をつけるのだ!

締め切りまでまだあると思っても、予定のない日はそんなにない

今日やってしまうのよ〜

ここで書いたんだから、今日こそちゃんとやるのよ〜

面倒だけど、やれば20万弱返ってくるんだもん、やらなきゃ!

毎年やりだしたら結構面白くできてるんだから、まずは領収書と源泉徴収票の整理

「何でコマメにやっておかなかったんだろう」なんて今思っても仕方がない事、今日やるのよ〜

Binder: みきのバインダー(日記数:381/全体に公開)

    癒し系-『Goo!』
    ミキティ ファイト 戻ったら飲みにでも行きましょう

  • Comment : 2
    ★たのっぴぃ★
    おおお僕は書類1枚提出しておわりだったわ、、

    といっても市民税の申告だけ、、楽なもんですわ

  • Comment : 3
    みき
    みきさん
    Gooさんへ☆
    結局まだ手をつけてません〜
    今からお昼食べて、それから絶対やる! やる〜!

    たのっぴぃへ☆
    税理士さんがやってくれたの?
    よくわかんないんだけど、確定申告したら市民税の申告も全部した事になるんだよね?

  • Comment : 4
    仁
    さん
    ファイトぉーいっぱ〜つ頑張ってねー。やればできるー! でも20万も返ってくるの?すごいねー!絶対やんなきゃー

  • Comment : 5
    みき
    みきさん
    仁さんへ☆

    とりあえず計算は終わったよ〜!
    あとは税務署のフォーマットをダウンロードして入力→プリントアウト→郵送で完了のはず☆
    今年は16万ほど返ってくる予定^^ ちょっとしたボーナスよん♪

  • Comment : 6
    ぶどう
    ぶどうさん
    私は、やったことないんですよ。

  • Comment : 7
    thomas
    thomasさん
    ヤッターマン 萌え〜

  • Comment : 8
    道路屋
    道路屋さん
    お疲れ様でした。

    今日も千葉の税務署の前は人がいっぱいでしたね。
    確か、15日までが締め切りじゃなかったかな。

    税金還付があるならがんばっちゃうよね。

    自分の場合、年末調整で戻ってくる金額が一番大きいかな。
    住宅ローン減税さまさま。

  • Comment : 9
    みき
    みきさん
    助さんへ☆
    旦那様の扶養に入っていたら、会社が全部やってくれますよね
    私は所得でひっかかって外されてしまったから。。 面倒くさいです〜

    thomasさんへ☆
    やる→やった?→ヤッターマン!?
    ドロンジョ様は確かに萌えです(笑

    道路屋さんへ☆
    去年は最終日に税務署に行ったので長蛇の列で大変でした。。
    と言う訳で郵送で済まそうと思ってるんですが悪戦苦闘、税務署の電話も繋がらず><

  • Comment : 10
    てらっち
    確定申告サボるような子は甲子園に連れていってあげません!さっさと済ましちゃいなさい
    てらでした。

  • Comment : 11
    thomas
    thomasさん
    16万でおかあさんを温泉へつれていってあげてください。

    ご検討の程、何卒よろしくお願いします

  • Comment : 12
    みき
    みきさん
    てらっちさんへ☆
    病院生活暇なんですね〜(笑
    確定申告はとりあえず今日投函したから大丈夫なはず?!
    甲子園宜しくお願いします♪

    thomasさんへ☆
    そうですね〜、親孝行に使うのが一番いい使い道かも
    全く考えてなかったけど(笑)検討してみます!