シンさんのマイページ

日本の武道でもある弓道には甲矢と乙矢、2本の矢があります。次のうち引く順番が正しいのはどれ?

ポイントサイト えある トトシェルタ

日本の武道でもある弓道には甲矢と乙矢、2本の矢があります。次のうち引く順番が正しいのはどれ?

ヒント 矢(矢羽)

乙矢→甲矢→乙矢→甲矢
甲矢→乙矢→甲矢→乙矢
甲矢→甲矢→乙矢→乙矢
乙矢→乙矢→甲矢→甲矢

Binder: profit(日記数:1000/全体に公開)