急行出島さんのマイページ

とんぼ返り

昨夜19時過ぎのN700系に乗って大阪へ出張。宿はJR野田の駅前でした。
夜が明けて桜島線でUSJの横を通ってその先へ。某埠頭で荷役に立ち会った後、新大阪11時発のこれまたN700系でとんぼ返り。指定席が取れず自由席だったがなんとか通路側の席を確保。
14時前に会社に戻ってすぐ霞ヶ関の某役所に書類提出に行き、会社に帰ってきてやっと落ち着いて仕事。
19時過ぎに仕事を切り上げて帰宅。ニュースで山陽新幹線のトラブルを知る。N700系ではないか。無事帰ってこれてよかった。
以上、鉄道模型とあまり関係ない日記でした。
m(__)m

Binder: 急行出島のバインダー(日記数:60/全体に公開)