宮崎良弥000029…さんのマイページ

ベビーマッサージ教室 3回目♪

今日は、Fちゃん&Nちゃんの、ベビーマッサージ教室3回目でした。

Fちゃん&Nちゃん、そしてママたちも、すっかりマッサージに慣れて、とってもスムーズにマッサージが出来るようになりました。

3ヶ月のFちゃんも、しっかり首が座って、後ろに反るポーズも、決まってましたね〜。
初めは仰向けに寝ているだけだったFちゃんも、このお教室の一ヶ月の間に、表情豊かになって、お話ししているような声もたくさん。

Nちゃんは、体験で来た時には、
”何するのよぉ〜っ”
とばかりに、大泣きして取り乱していましたが、今日は・・・。

うっとり仰向けでマッサージ。

マッサージの気持ちよさを、すっかり覚えてくれたみたいです。
後は、お悩みの『便秘』が、マッサージで少しでも解消するといいですね。

最終回の今日は、てとてとからプレゼント。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

赤ちゃんとの大切なコミュニケーション
  お教室・セラピスト&講師資格取得
     ベビーマッサージ
     ファーストサイン
     ファーストトーク
     ベビースキン
RTA指定スクール てとてと
   クリックでHPへ
 027−215−1333

  群馬県前橋市駒形町322−11
   受講ガイダンス・無料受付中

Binder: てとてとのバインダー(日記数:862/全体に公開)