白石真理さんのマイページ

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方(田辺祐希恋愛術)モテメールの評判

好きな子からメールの返事が突然来なくなる・・・

電話に出てくれなくなる・・・

どうやって連絡を取っていいのかわからない・・・

女性は連絡先を教えるくせに、なぜ?メールを無視するのかわからない・・・

あなたは思い当たることはありませんか?

「連絡先を教えてよ!」

と言ったら、笑顔でメールアドレスと電話番号を教えてくれたのに、、、

どういう連絡の取り方をしたら好きな女性を振り向かせることができるのか・・

1時間50分、田辺祐希氏からあなたに動画で失敗事例を挙げて説明してくれます。
(これを聞くことによって、自信と女性の対応力が培われました)

あれだけ好きだった子にメールを無視され続けていたのに、この方法を実践したら彼女のほうから

「ねぇお願いだからメールの返事してよ・・・」

「声が聞きたくなって電話しちゃった・・・。」

と、頻繁に連絡をくれるようになっちゃいました^^

Binder: 白石真理のバインダー(日記数:5/全体に公開)