白石真理さんのマイページ

スコットペリー・リスニングパワーTOEICの口コミ英語上達効果

もし、このリスニングパワーTOEICの驚きの効果を知りたいなら

2週間後に字幕なしで映画を見てください!!

こう豪語するのが日本人に特化した発音矯正の第一人者、スコットペリー先生です。

スコットペリーは言います。

「30日間、この音声プログラムを聞き流すだけで英語耳とネイティブに通じる英語の発音を身につけることができる」と。。

もちろん、英検・TOEIC対策にも十分です。

スコットペリーは、今まで1000人を越える日本人に英語発音を教えてきた経験を元に、リスニングパワーを更に、TOEICのリスニングでも高得点を取っていただけるように大幅に改善しました。

TOEICによく出てくる単語もしっかりと収録してあるので、リスニングパワーを聞き流すことにより、TOEICにでてくる単語も聞き取れるようになります。

どのくらいの効果があるかは、体験者の感想(5分弱の英語動画)をご覧になれば、納得すると思います。

EVERYDAY ENGLISH PHRASES

実践ビジネス英会話

酒井一郎 口コミ

リスニングパワーTOEIC

Binder: 白石真理のバインダー(日記数:5/全体に公開)