K谷さんのマイページ

No Subject

卒演を終えてから、先輩方に「成長したね」とか言われるけど…

私は入部してからあんまり変わってない気がする…

ハセさん、れいちゃん屋横丁…さん、gentl…さん、マイさん、まきさん、玉子さんはかなり上達してる…**
(上からでごめん*)

エビちゃんは経験者だから…もちろんうまい(o^〜^o)
さくらさくらんには感動した*
聴いてたら、涙でてきた…
感動をありがとう**笑

再来週はわいわいだー*
わーいわーいv(゜ε゜v)笑

最近、毎日のように「海鳥の詩」の合わせをしてます**

先輩からいろいろ習得してやる!

p,s
写真は私の脳みそです。

本当は、昨日の夜に食べた肉まんです。

Binder: K谷のバインダー(日記数:6/全体に公開)

    ハセ
    ハセさん
    成長してないことは無いんじゃない? 成長の幅は違うかもしれんけど… 初心者はスタートダッシュしたとこで体力もまだあるけど、経験者は中盤戦ってイメージだけどな 違うかもしれんけど

    おれは紀ちゃんの言葉に引っ張られてるとこがあるよ〜 重荷にはなりたくないけど笑

    わいわいでわいわいしよーや

  • Comment : 2
    K谷
    K谷さん
    私も成長してると思ってもらえてるなら、嬉しい!!

    今の私は、わいわいに行くことだけを希望に…生活してるって言っても過言じゃないくらい…楽しみにしてる。

    今日も委員会でいろいろあって、目から塩と水(NaCl)が湧き出たけど…わいわいのことを考えたら、頑張れる!!笑