ケボチイズムさんのマイページ

参加予定デモ、集会等

■3.6 頑張れ日本!外国人地方参政権絶対阻止!選択的夫婦別姓絶対阻止!街頭宣伝活動 in 横浜 (3/6)
期日:平成22年3月6日(土)  ※ 雨天決行!
内容:
12時00分 「渋谷」駅 ハチ公前広場にて街頭演説(田母神俊雄、三輪和雄、松浦芳子、村田春樹 ほか地方議員等 予定)→ 終了後、横浜へ合流
13時00分 「横浜」駅西口 高島屋付近にて街頭演説(田母神俊雄、藤井厳喜、三輪和雄、水島総、松浦芳子 ほか地方議員等 予定)

主催:頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、日本文化チャンネル桜ニ千人委員会有志の会 ほか
ご連絡先:草莽全国地方議員の会   TEL/FAX 03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会   TEL 03-6419-3900
※ 案内チラシはこちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/protestactivities0306yokohama_flyer.pdf

=============================================================================================

■夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民大会
日時:平成22年3月20日(土)14時〜
会場:東京ビッグサイト 東4ホール
主催:夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民委員会
呼びかけ人:市田ひろみ(服飾評論家)、小野田町枝(日本女性の会会長)、桂由美(ブライダルデザイナー)、工藤美代子(作家)、櫻井よしこ(ジャーナリスト)、長谷川三千子(埼玉大学教授) ほか

参加申し込みが必要です。3月12日までにFAXまたは郵送にて主催者まで。
=============================================================================================

■そよ風デモ 第2弾!「守ろう祖国日本!外国人参政権反対&夫婦別姓法反対」(3/21)
期日:平成22年3月21日(日・祝) ※ 雨天決行
内容:
13時30分 集合  於・代々木公園 けやき並木 原宿口側
14時00分 デモ行進 出発(代々木公園けやき並木 → 渋谷消防署、宮下公園脇、宇田川町 等 → 代々木公園けやき通り)
14時45分 解散予定

※ 日章旗、プラカード等の持ち込み歓迎。
主催:そよ風  TEL 080-3704-6088 (涼風由喜子)
協賛:外国人参政権に反対する会・東京

■ 外国人参政権法案にNOを!−武道館に1万名を結集しよう
日時:平成22年4月17日(土)14時
会場:日本武道館
呼びかけ人:山本卓眞(富士通名誉会長)・中西輝政(京都大学教授)・櫻井よしこ(ジャーナリスト)・田久保忠衛(評論家)・佐々淳行(評論家)・小田村四郎(元拓殖大学総長)・石 平(評論家)・百地 章(日本大学教授)ほか
主催:永住外国人地方参政権に反対する国民フォーラム

Binder: ケボチイズムのバインダー(日記数:5232/全体に公開)