ちっぱーさんのマイページ

10日ぶりのご無沙汰です

今日、ランネットを見たら  ……

私が  ……

今まで  ……

この大会に向けて  ……

練習を積み重ね、頑張ってきて  ……

まだ走ってもいないというのに  ……

能登島マラソンの結果が掲出されていた。  (; ;)

未来新聞かなーと思いながら  ……

恐々開いてみた  (私のナンバーカードは26番) ……

  …  「この選手は未出走です」   …

ときたもんだ。

予想はしていたけど  …

何たる失態   !!  ムカツクー

Binder: ちっぱーのバインダー(日記数:511/全体に公開)