かつさんのマイページ

夢リスト100個

新年明けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。

ついにアラサーの仲間入りすることになりました。

ということで、夢リスト100個を列挙しちゃいます。

1除雪機を買う
ペンションを完全リフォーム
2自動食器洗い機を買う
3自動乾燥機を買う
4大きくて新しい車を買う
5イタリアでパスタを食べる
6イタリアでワインを飲む
7フランスでフランス料理を食べる
8フランスでフランスワインを飲む
9ヨーロッパを廻る
10オーストラリアでクロコダイルを食べる
11アフリカでラクダを食べる
12インドで象に乗る
インドでアムウェイを広める
13アジアを旅する
14世界を旅する
15スイスに住む
16スノボー留学をする
17ゴルフ留学をする
ワーホリをする
18プール、ジム付きの家にすむ
19子育てをフルでする
子供と遊園地のゴーカートを一緒に乗る
20MBAをとる
21家にあるムービーシアターでドラマを1クールみる
22空を飛ぶ
23宇宙に行く
24仲の良い友達夫婦と旅行
25世界の中華街を廻る
26インドに学校をたてる
27インドにビジネススクールもどきを作る
28クリスピードーナツをひでさんに買ってあげる
29温泉をつくる
30両親に結婚式をプレゼント
31父親の為にラスベガスで挙式をあげる
32父親に好きな車を買ってあげる
33母親に生まれ年のワインをプレゼント
34義母に家をプレゼント
35満喫に一ヶ月篭る
36好きな服を好きなだけ買う
37ゆっくり寝る
38毎日自然と起きれる時間までねたい
39友達と釣り三昧
40遊びが仕事になること
41別府市活性化の為、募金する
42堺市活性化の為、募金する
43白馬村活性化の為、募金する
44新居浜市活性化の為、募金する
45学生マンションのオーナーになる
46父親とアメリカ縦断
47母親と大胆なショッピング
48エジプトでピラミッドをみる
49砂漠にうもれかけて、無事生還する
50生活に支障がない程度に有名になる
51変人として人生を全うする
52世界一音痴大会で優勝する
53スキー場を貸し切って、プライベートな大会を開く
54ビーチ近くのプールでトロピカルジュースを飲む
55日本全国47都道府県を廻る
56世界197ヶ国を廻る
57マンションまるごと友達
58家政婦を雇う
59冷暖房が完璧な家に住む
60システムキッチンは対面キッチンで20人くらい入れる大きさにする
61どこに行ってもイースプ、アトモスがあるようにする
62本田けんさんと話しをする
63山崎拓巳さんと話しをする
64中島薫さんの家に招待される
65ドリームツギャザーラリーでウリボーと一緒にでる
66ドリームツギャザーラリーであきひろさんと一緒にでる
67ハッピーになる
68結婚式以上のパーティーが当たり前になるようにする
69親友、親戚の結婚式には10万円くらい包めるようになる
70孫と一緒に歩いて、お父さんに間違われるようになる
71鍵を閉めなくて良い世の中にする
72緑と自然を大事にする団体に募金
73リサイクル物をアジアやアフリカに届けてる団体に募金
74ペンションオーナーの兄夫婦としてのんびり過ごす
75いつまでも若い嫁さんをもつ
76スイスの草原でのんびりとごろんってする
77結婚記念日は豪勢に過ごす
78自分の本が大ヒット
79自分のCDが原曲者の売上を抜く
80病気にかからず死ぬ
81100歳になっても一緒に過ごす嫁さんと友達がいる状態
82お金に困らない生活を送る
83困った人がいたら助けてあげれる経済力を持つ
84常に夢を抱き続けれる人になる
85会社を起こしてやりたいことをやる
86宇宙人と友達になる
87アムウェイでトリプルダイヤモンドになる
88アムウェイの収入が全収入の半分になるようにする
89世界のマッサージをうける旅をする
90金持ちなホームがレスになる
91オリンピックやワールドカップを現地でみれるようになる
92子供には自分が受けた以上の教育を提供してあげる
93家族でアムウェイ
94仲の良い友達と好きな時に遊び廻れるようにする
95時間と空間の超越
96夫婦二人でバリ島バカンス
97ホームステイの受け入れ
98インド経済発展の貢献
99歴史に名を残す
100お金は社会に還元して家族や友達と好きなだけ楽しい時間を過ごす

Binder: かつのバインダー(日記数:45/全体に公開)

    can
    canさん
    小さいことから大きなことまで…100個じゃおさまんないね

    てかいきなり除雪機かよ(笑)白馬帰り影響しすぎw

  • Comment : 2
    きょん
    きょんさん
    素晴らしい!僕も夢リスト100書きます〜!100でおさまるかな…

    かつさんのCD絶対買います(^ω^)

  • Comment : 3
    misaki
    misakiさん
    私もCD絶対買います