きさんのマイページ

大山真志さんの歌う『嫦娥の八朔(じょうがのはっさく)』

アニメ「おおかみかくし」劇中歌、大山真志さんの歌う
『嫦娥の八朔(じょうがのはっさく)』

3月3日より、ついに配信開始。

『嫦娥の八朔(じょうがのはっさく)』が正式タイトルだそうです。

dwango.jp☆取り放題DX、dwango.jp(うた)、アニメロミックス、
アニメロうたにてダウンロード可。

DL方法等、詳しくは各サイトにて。
dwango.jp:http://pc.dwango.jp/
アニメロミックス+アニメロうた:http://pc.animelo.jp/

上記のダウンロード情報は、尾澤拓実のブログ「TechnoroiD #ns」
の一部を転記させていただきました。

個人的には、尾澤拓実の歌われた(仮歌ヴァージョン)も配信して
いただき聞き比べてみたいですね。

Binder: きのバインダー(日記数:2395/全体に公開)