moepapaさんのマイページ

父子家庭のひな祭り

昨日は、ひな祭りでしたね。でもmoepapaは、このひな祭りが一番苦手です。(涙)自分も男兄弟しかいなかったので、いったい何をしたら良いのかが解らないのです。亡くなった妻が、Moeに何をしてあげていたのかの記憶もなく、ただ見よう見真似に、ちらし寿司とオードブルとケーキを買って来てMoeと食べましたが・・・ ←応援ありがとうございます。皆さんのクリックが励みになります!!
続きを読む

Binder: moepapaのバインダー(日記数:658/全体に公開)