ゆず♪さんのマイページ

手放すという事

何度も何度も書いている文字

「手放すという事」

これがなかなかできません。

また、

「期待しすぎて結果にがっかりして落ち込む事」

これも何度も何度も経験している事。

今日はこれが一度にやってきました。

自分の願いに執着し過ぎて、手放せず

その結果、少し行動しては結果を期待し、

執着が手放せてないので、自分が思うような結果にならずにガックリ…

もうね、

私ってほんとにおばか〜

って落ち込むよりも笑ってしまった…

でもね、そんな中で進歩があって嬉しかったんです

いつもならキレて怒って泣いてしまうような内容のメールをもらっても

ふ〜ん、こんな風に思うんだ、誤解されてるわ、直接電話して話そう

って思えたんですよね

うんうん、いいぞ!自分

Tags: 文字 | メール | 電話
Binder: ゆず♪のバインダー(日記数:1065/全体に公開)