ゆず♪さんのマイページ

そうだった!

昨日、前歯が新しい歯になって、発音がちゃんとできて嬉しいゆず♪です

昨日から、自分の思い通りにならない事があって

なんでなんだろうって凹んでいたけど。

願い事がなかなか叶わないのはなんでだろうって

なかなかいろんな事が手放せないって

今日、プチってスイッチが入る音が聞こえた

「願いを叶えてやろうじゃないの」

そうだった!!

私、なんでも願いが叶う様になったんだ
よっしーちゃんのよっしースペシャルで叶わない思考にさよならしたんだ〜

思いだしたら、なんだかわくわくしてきちゃった

みなさんにわくわくのおすそわけ〜

Tags: 前歯 | ゆず | 思考
Binder: ゆず♪のバインダー(日記数:1065/全体に公開)