ゆず♪さんのマイページ

引き寄せ、再確認

今日は、朝からなぜか

ホ・オポノポノの

愛してます
ありがとう
ごめんなさい
許して下さい

の4つの言葉が出てきて、感謝の気持ちと共に言葉にしてみました。

すると…

朝からの仕事でいろんな引き寄せがありました

今週は、いつもやっている仕事がなくて他の所へ行ってお手伝いをしています。
そんな中、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、いろんな事を調整しながら
走り回っていました。
一つ一つの仕事が完成した時の達成感、
そうだ、こんな仕事の仕方がしたかったんだと再確認。
やりたかった仕事が出来ました〜

また、久しぶりに逢う人もいて、
お元気でしたか〜とごあいさつ出来た方が何人か。。。

朝からあっとういう間の一日で
久しぶりに充実した時間を過ごせました

最近、ソウルメイトはミシェリルさんのライトワークを受けてから
信じられないぐらいの引き寄せがあり、
それを聞いて、
良かったね〜と思う反面、
なんで私は引き寄せられないんだろうと思っていました。

自分の心の持ちようで一日の過ごし方、感じ方がかわるんだと
改めてびっくり

まずは感謝の気持ちからだと強く感じました

ちょっと前にblogの最後に書いていた言葉を思い出しました。

ありがとうございます
感謝します
みなさんと一緒に笑って毎日が過ごせますように
幸せを感じられますように
少しでもお役に立てたら…幸せです

これを忘れないようにしていきたいと思います。

Binder: ゆず♪のバインダー(日記数:1065/全体に公開)