Tucinoさんのマイページ

さぁまた始まるぞぉ!

2010年3月3日 +強風・・・

ひな祭りですね〜。
まぁうちは男の子だけなので、あんまり関係ありませんが・・・
そう言えば今年こそ五月人形、仕舞わなきゃな。。。。なんて思い出してみましたが。

さて、先週、やっと、本当に、大真面目にローンの手続きが全て終了!
滞っていた建築会社へも無事支払われました。

ちょうど何とか本格的な冬は終わったようだし、今後の事について久しぶりに建築会社と
打ち合わせをしてきました。

再開は恐らく3月中旬。遅くとも今月末。
問題なく進めば、8月中には引越せるだろうとの事。

とは言え、チェコですから。。。。
急がせて、適当な仕事はして欲しくないので、「冬になる前に引越せればいいです」と
一応伝えておきました。

さてさて、これからは色々決める事がいっぱい!忙しくなるかも??
まずは、土曜日に屋内のドアを見に行って来ます。
ドアが決まったら、次は窓枠と玄関ドアの色を決めないと!!

Binder: Tucinoのバインダー(日記数:67/全体に公開)