にんにく隊長さんのマイページ

3月6日

3月6日 農家のこせがれネットワーク1周年 大感謝祭

昨年度、私も参加しました。

農・食に志がある方々が、全国から集まるイベントです。

どんな内容のイベント?

詳しくはこちら

あ〜私は日程が合わず。。。

おかやま農食実践塾
にて、農家のこせがれネットワークに負けないように、地元おかやまで頑張ってま〜す!

下記のセミナー参加で東京には行けません。。。

集客の鬼 カカトコリさんのセミナーに!

大阪・東京でも同様のセミナーをやっているようなので、是非参加してください。

【残り3席のみ】早い者勝ち 3月4日正午締切

第7回「一天地六の法則」ライブセミナーin岡山
 〜名刺交換後に記憶に残る秘術〜

 講師:カカトコリ
   「一天地六の法則」(サンマーク出版)著者

主な内容

 【今月のビジネスヒント】
 「名刺交換後に記憶に残る秘術」
 今月のお奨め本
 「一天地六の法則」の解説
 質疑応答などなど

日時:平成22年3月6日(土)
   18:00〜 受付開始
   18:30〜20:30 ライブ
   21:00〜23:00 懇親会(別会計)

会場:岡山国際交流センター
  http://www.opief.or.jp/oicenter/access.html

参加費:5,000円

定員:【残り3席のみ】

詳細・お申し込みは今すぐ
⇒ http://cacasemi.com/oky/

Binder: にんにく隊長のバインダー(日記数:420/全体に公開)