Let Craftさんのマイページ

Let Craft  劇的 美フォーアフター

こんにちは。ガジュマルです。

リニューアルオープン後の
ご報告が遅れて申し訳ないです。

今回の改装工事は主に、カウンター廻りと
1F土間部分の商品を飾る棚と什器の作製でした

想像以上に時間がかかってしまいましたが、
納得できる仕上がりだと思います。

それでは、紹介させていただきます。

≪改装前≫

以前はカウンターの中が丸見えでした

≪改装後≫

「ガーデニング風」衝立を付け、
さらに衝立の天板の下に蛍光灯を設置しました

今回は、水槽の天板のガラスをとりました

魚たちもうれしそうです。

≪改装前≫

改装前の店内東面の壁

≪改装後≫

商品まだまだ少ないですが、
なんだか楽しそうなイメージになりました

イメージは「北欧のこども部屋」です

反対側の西面です。
こちらも、これまでよりたくさんの商品が
置けるようになりました。

お年寄りの方も気軽にカウンター席に座っていただけるように今回は、手前側のカウンター席の床を一段上げました。
背中側にも棚の背板があるので個室っぽくなりました。
オープン以来、大人気です

隊長のWorking Deskです。
これでがんばってください。

商品はすくないですが、2階の家具コーナーもやっとオープンいたしました。
これから、店内を商品で埋め尽くすべく今まで以上にがんばりたいと思います。

ショップに関しては、こちらもクリックしてね
手作り家具と雑貨 Let Craft + Cafe
大阪市住吉区東粉浜3−27−33
tel 06(6690)7365
営業時間/月〜金 10:00〜20:00
土日祝 10:00〜17:00
にほんブログ村

Binder: Let Craftのバインダー(日記数:175/全体に公開)