彦さんのマイページ

またまた来来亭

火曜日、またまた来来亭に行ってきました。

11:00開店!!

11:05に店内に入り、味噌ラーメン・チャーハンセットをオーダー!!

味は癖のないまずまずの仕上がりである。

11:10には満員!! 相変わらずの人気である。

やはり定番のラーメンのほうが俺的には合ってるかな〜?!

Binder: 彦殿のバインダー(日記数:3/全体に公開)