nekoさんのマイページ

@cosmeもおすすめTUNEMAKERS(チューンメーカーズ)のフラーレン原液

大人気のTUNEMAKERS(チューンメーカーズ)の原液美容液がコスメでおなじみの@cosmeで買えちゃうよん(◎´▽`)ノ 特にこの時期、猫もお勧めなのが\_(´・∀・`)これ! 別名 『トラブル吸収スポンジ』 なんて言われてる「フラーレン」理由は、老化やトラブルの原因でもある活性酵素。これの発生を抑えたり、できてしまった活性酸素さえも吸着しちゃうって言う働きがあるからなの。エイジングと敏感肌で悩み中の猫も、もちろん大好き(o^―^o)♪ ・・て言うかしっかり頼りにしている成分(〃▽〃)少しずつ周りも春めいて、暖かくなってきたよね?今日この頃・・そうなると、気になる紫外線・・(´Д`;)真夏より、春先の方が心配だって知ってた?それに、ホコリや乾燥・・・暖かくなって外出が増える分、外でのストレスも多くなるっちゅうの(-公- ;)ウーンだから、やっぱ特に必要でしょ?(*´-ω・)でもさ・・・『フラーレン』配合のエイジングコスメって・・・(*ノ>д

Binder: nekoのバインダー(日記数:334/全体に公開)