くいひんさんのマイページ

日本の武道でもある弓道には甲矢と乙矢、2本の矢があります。次のうち引く順番が正しいのはどれ? えある トトシェルタ

ポイントサイト えあるトトシェルタ 本日のお題 日本の武道でもある弓道には甲矢と乙矢、2本の矢があります。次のうち引く順番が正しいのはどれ? 乙矢→甲矢→乙矢→甲矢 甲矢→乙矢→甲矢→乙矢 甲矢→甲矢→乙矢→乙矢 乙矢→乙矢→甲矢→甲矢ヒント

Binder: ヒント(日記数:8063/全体に公開)