くいひんさんのマイページ

リクルート進学ネット iPodnano、DSiなど1000名様にプレゼント

リクルート進学ネットで、毎月プレゼントキャンペーンをやってます。リニューアル記念今月は1000名様にプレゼント。高校生限定で、大学・短大・専門学校などの願書やパンフを請求すると応募できます。今月の賞品

Binder: ヒント(日記数:8063/全体に公開)