みかさんのマイページ

責任

能塚ちゃんとクッキング&NDTしてきました。足りなすぎのNDTだったと思う。プーチンで呼びかけて誰かにお願いしたらよかったです。伝えながら能塚ちゃんが成幸するには私がやらなきゃと感じた!月初も能塚ちゃんがいる能塚ちゃんがいると思うと自然と責任もでてきてきく態度や姿勢、メモの取り方とか変えようとしたし、こんなにも責任で変わると思った。でも楽しい★早く能塚ちゃんにもグループつくるぞ★

Binder: みかのバインダー(日記数:21/全体に公開)

    リンダマン@
    その責任感が美香の収入になり、能塚ちゃんの変化につながる☆
    みんな変化してる♪

    更にいい女になろ〜〜☆

  • Comment : 2
    ゆかり
    ゆかりさん
    ほんと学びがいっぱい!まだまだ素敵な女性になろーね☆