toyoseriさんのマイページ

米粉パン・ケーキを販売する店舗工事がスタート

中古マンションの1階部分、道路面した店舗向け区分所有を購入したオーナーから依頼された案件です。この店舗では米粉パンや米粉ケーキのスクールと販売を行うそうです。小麦アレルギーでパンやケーキが食べらないという人達のためにその美味しさをしってもらうために始めるそうです。米粉の需要が増えれば日本の食料自給率向上のためにもなるでしょうから、是非米粉の普及ために頑張って成功して欲しいと願っております。■解体工事スタート■古い天井の石膏ボードのゴミ■壁の石膏ボードも剥がし中■古いマンションなので上階の排水管、給水管がスラブ下配管になっています

Binder: seritoyoのバインダー(日記数:504/全体に公開)