yocoさんのマイページ

アレルギー対策、どうしてますか?

今、

アレルギーじゃない人のほうが少ないのではないかと思うほど

何かしらのアレルギーに悩んでる人が多いみたいです。

わたしも、その1人ですが。。

みんなは、どうしているのでしょうか。

病院でお薬派なのでしょうか??

それとも、何か特別な体質改善法をやっているとか?

わたし的には

アレルギーの体質から、健康な体質??へ

体質改善をしたいなぁと思います。

改善したよ♪

と、いう方から、野菜スープの作り方を教わりました。

さっそく作ってみたいと思います♪

でも

すっごくマズイよ?

えーー。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

うーーーん。。。がんばります

漢方と、両立で3年ぐらいで改善されたらしいので

わたしも、真似してやってみようと思います★

あっ

先日、騒いでいた鍼灸師さん

のところへ行ってきました!

その報告は、また次回♪

・・・

念のため、今日も言います。

わたし、本業はwebデザイナーです(笑)

こんな健康ネタばっかりで、すみません。

LOHASでECOなwebデザイナーってことで。

そうそう、ちょっと新しいサービスについても考えています。

だんだん、いい感じになってきました★

新しいサービスが気になってくれた方は。。。コチラ

から★

このことも、ちゃんと決まったらお知らせします♪

Binder: yocoのバインダー(日記数:871/全体に公開)