吉牛さんのマイページ

嬉しく思う

今日は良い天気ですね。

陽くんにススメてもらって、口ロロのアルバムを聞いています。

漫画ワンピースの最新刊が出てたんで、

口ロロ聞きながらワンピースを読んで、ベンチに座って温かい天気に包まれてます。

すごく気持ちよく幸せな時間だと思いました。

主役はワンピースかもしれないし、良い天気かもしれない。
脇役は音楽かもしれない。
人によって主役、脇役は逆だろうし、自由だと思う。

ただ、主役だけでも脇役だけでも物足りなく、完成されないと思う。

気持ちよい時間の音楽は心に深く残り、何度も思い出を蘇らせてくれる。

JOY、ワンダーフォーゲル、光と影…

僕にとって大切な幸せな時間を大切な仲間と、一緒に1つの形に出来る事が幸せで、活きてるんだって感じます。

ションベンたれの日々には戻りたくない。

これが「最後の青春」かもしれません。
最後の青春を1年でも長く何度も味わいませんか。

みんなのやる気が出てきてくれて嬉しく、心配なんてしないで、前に進もう。
何度も打たれ、何度も立ち上がろう。

うん。

みんなで土臭いけどかっこいいイベント作りましょ。
前例がないからこそやる価値があるイベント。

終わったら
こんなかっこいいイベントを作り上げた大好きなバカな仲間で、写真とりましょ。

さぁ
みんなで頑張りましょか!

Binder: 吉牛のバインダー(日記数:2/全体に公開)