玉砕せんせいさんのマイページ

03/03 もっとパラダイスの誘惑

今日は、拓さんと内房へ!今回も下げ潮限定の釣行っス!結果的には、拓さん4キャッチ。私は7キャッチ!干潟へ入ると濁りゾーンと澄み潮ゾーン!バチの抜けてる感じからして、濁りゾーンを攻めることが効果的なはず!濁りゾーン!アタリ頻繁にあります。そして釣れます。しかし!!澄み潮ゾーンにはもっとパラダイスが待ってるんではないかといつもの悪い癖。待ってるはずがないのに…。でも、行ってみないと気がすまない正確でして。そして、澄み潮ゾーン。パ、パラダイス!!が、待っているわけはありませんでした。アタリもありません。だもんで、濁りゾーンへ戻る。やっぱりスグに反応でます!釣れます!分かっていても確かめないと気が済まない。今回も見事に時間ロス!!でも、次に繋がるとは思うので、これはこれで納得してます。んで、p-ce100がバチを意識しつつもベイトも捕食するような中途半端なシーバスに効果的であることも実感できました。極端にバチ捕食に偏る時間帯は、p-ce100への反応が出なくなりますが、その他の時間でバチの捕食がたまにあるような時間には有効でした!♪Today's Tackle♪ロッド UFMウエダ SALTYPLUGGER SPS-902SS-Tiリール DAIWA CERTATE HYPER3000ライン Yamatoyo Super PE 1.5号+LINE SYSTEM Shock Leader NYLON20lbルアー CALM110(村岡SPシロバチ)・p-ce100(RHホロ)・Trip85(レッドベリー)<PR>

Binder: 玉砕せんせいのバインダー(日記数:64/全体に公開)