☆かおりん☆さんのマイページ

アロマハンドトリートメント体験会楽しかったです!!

あいにくの雨でしたが無事 第一回目のアロマハンドトリートメント体験会を開催いたしました!!今回は 大輪光氣の交流会にもなりました。パートナーを変えながら 皆さんにアロマハンドトリートメント体験をしていただきました^^皆さん笑顔で 取り組んでいらっしゃって 楽しんでいただけたようでよかったです^^ご感想を頂きました!!ありがとうございます今日は本当に楽しかったです。 アロマオイルの今までのイメージが変わりました。 早速写真を変えられてとってもいい感じです。 今日は会ったとたん☆かおりん☆さんがキラキラしているのにびっくりしました。とっても充実されているのだなぁ〜と思いました。 また、新たな出会いをさせてもらってワクワクしました。 まだ知らない世界があるのだと(((o(^。^")o)))ワクワクです ありがとうございました。

Binder: ☆かおりん☆のバインダー(日記数:1203/全体に公開)