えりさんのマイページ

Rol?da Hinamatsuri

ひなまつりのお祝いをと思い、うちには女の子はいませんので、息子をお内裏様にしました桃のロールケーキです^^
←1日1回応援のクリックをして頂けると、嬉しいです☆ I'd be very happy if you click this once a day to cheer me up! It counts visiters' points to Japanese blog village an・・・

Binder: えりのバインダー(日記数:161/全体に公開)