元議事堂子さんのマイページ

気が付けば3月

ありり、3月に入ってから全く更新してませんでした〜。

1月5日からお世話になっていますが、今月一杯で大好きな

郡会議事堂を去らなければなりません(ノД`)

今月は行事が盛りだくさん。

1日の休館日から3日にかけ、市内の高校では卒業式が。

そして明日5日には高校の一般入試。

それが終わると、卒業式と合格発表が待っています。

昨日、3日はひな祭りでした。亡きグランドマザーの誕生日でもあります。

『3月3日生まれだって、オラなの散々(3.3)だ!』と、

若くして生涯の伴侶を失った祖母の口癖でした。

来週は何かと忙しくなりそうです。

父が入院して、プチ手術をうけます。そんなに大袈裟なものでは

なしらしいのですが、その日はお休みを貰おうかな〜と思っています。

あ、今月は私も誕生日だった〜。

プレゼントは一ヵ月後まで受付ております(冗談!)

強いて言えば、ガーナチョコ一枚かな(んまっ、ずーずーしー)

ではでは。

Binder: 元議事堂子のバインダー(日記数:50/全体に公開)