バイオレンスKさんのマイページ

ホームレスも経験した某氏にインタビューしました…

WORMS’MEATのメンバーである某氏が突然蒸発されましたが、ついに2月16日新大久保EARTHDOMライブにて復活。行方不明中のことをインタビューしました。 Q:なぜ突然行方不明になってしまったんですか? 「いや〜、とても人には言えないショックなことがありまして… で、人に会いたくなくて。正直言うと、とてもじゃないけど人様に顔向けできない気持ちになりまして。精神的にもかなりキチャッてて。で、しばらく一人になろうとして…」 Q:どこにいったんですか? 「とりあえず数日間は千葉にいました。千葉に住ん ...

Binder: バイオレンスKのバインダー(日記数:3008/全体に公開)