とってぃー。さんのマイページ

ぷーちん

今日はぷーちんがありました!!

今回からななも参加させてもらい、皆で打ち合わせ!

まきまきの今日のテンションの高さには、元気をもらいます!

最近ちょっと仕事が貯まってきた

早めに処理しよ

Binder: とってぃー。のバインダー(日記数:36/全体に公開)

    いずみ
    いずみさん
    マキマキのテンションいいよね!私も元気もらおう。

  • Comment : 2
    みか
    みかさん
    みんなに会えるの楽しみにしてた… メールみてテンションあがります

  • Comment : 3
    リンダマン@
    こんな仲間が居るから達成する☆
    とってぃの力も頼りにしてます!